アニソン・アカデミー

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんのおかげで、空気が清浄化されました(>_<)
しょこたんから麻雀に誘われるほっちゃん
ほっちゃんも推奨してくれているので、ホアアーッ!!をいっぱい書きますねw
電撃ライターの件もちゃんと知っているほっちゃん


子供の頃を振り返るほっちゃん
ょぅι゛ょほっちゃんの録音テープがオクに出回ったら、ヤバい値段が付きそうw
探偵に憧れていたほっちゃん
ダーティペアは同じユリ派で、しょこたんと盛り上がるほっちゃん


人生で一番くらい坂本真綾の「イージーリスニング」を聴いているほっちゃん
自分も発売日に買ったアルバムなんで、なんか嬉しいぞ。
ほっちゃんバージョンの「blind summer fish」も聴いてみたいです!
久しぶりに聴いてこんな曲だったと思い出したけど、
透明感あふれるほっちゃんの声なら、別の良さが引き出せるかも♪


真綾とメアド交換した後、
嬉しすぎて何度も電車の乗り換えを忘れてしまったほっちゃん
今はまったく真綾オタを隠してないほっちゃん
そういえばRADWIMPSも好きだって話してたことがあったっけ。


番組中に、meg rockさんから、しょこたんへLINEが。
共通の友達なのね。


続いては、スクランブルとYAHHO!!
劇団ほりえとは俺らのことです( ・`ω・´)
アンスキャンダルのライブにほっちゃんがゲスト出演した時、
最前を死守していたら、頭上にダイブされて、何度も頭を蹴られた記憶があるわ。


ずっとキラキラ可愛くて美しいほっちゃん(;´Д`)
朝食はいつも、アサイーボウルとヨーグルトと野菜のほっちゃん
#とれとれゲストのフルーツしか食べないヤベー奴に影響されたのかw


PRESENTERは、ほっちゃんと掛け合い(意味深)
The♡World's♡Endそこまで好きなんかい!


文房具トークになったら、明らかに声色が変わったw 
2021年の手帳が既に7冊もw
また増えてるんですけどwww
クリアファイルが好きなほっちゃん
日記は継続は力なりですよ(15年以上も続けている人より)


ここでようやく「虹が架かるまでの話」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
堀江由衣がトレンド入りで、日本中がホアーッ!!w


ジャンヌはいいんだけど、SHAMAN KINGにはまったく興味ないからな(´・ω・`)
バニラソルトを聴いたら本人の前で泣いてしまいそうなしょこたん