堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #07

運転免許の卒検を出来栄え点とかのフィギュアに例えるほっちゃん
紅白出場組の中では日向坂に興味があるほっちゃん
ラッピングを習ってみたいほっちゃん
ソファーの上に置いてあるほっちゃんの服の山(;´Д`)ハァハァ
片付けたで言い淀むほっちゃん
最終回はほっちゃんの家から生中継(;´Д`)ハァハァ
大阪の人に好かれてないほっちゃん(>_<)
こないだバンドメンバーの人達に会ってきたほっちゃん(´・ω・`)
こんなバンドマンだったら好感が持てる条件に合ってた(´・ω・`)
来週ほっちゃん得ゲストの真綾襲来!
「#この冬の私の推し」は、よしこぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっ!!!
安定のお天気お姉さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケンタの部位が全部言えるほっちゃん
あわよくばと思ってほっちゃんを推してます(>_<)
ほっちゃんが口を付けたポケトルを以下略。
蛇を可愛いというほっちゃんの感性すこ!
納豆とか豆腐とかアイスとかを1個ずつ売って欲しいと思ってるほっちゃん
これはよく分かるわ。
4種チーズのブリュレチーズケーキは美味しいよね♪
ちょっくらサッカーゲームをしながらほっちゃんにプロポーズしてくるわ。
ヲタ趣味のBar店長って意外と居るよw
ライブは2曲目くらいまで緊張してるほっちゃん(>_<)
後輩から「あざ~す」と言われたら嬉しいほっちゃん
ほっちゃんのそのうち消えていく理論w