堀江由衣の天使のたまご #906

シャチバトは絶賛アフレコ中!
主役の堀江瞬さんとの堀江さん問題は何の解決もしてないw
ほっちゃんの会社さんって表現かわいい(;´Д`)ハァハァ
Aさんってw
声優バンドでキーボードをやってる人って誰だろ?
もともとアーティストでギターをやってる声優さんってのも気になる。
ゼロから始めて伸び代しかないキーボードほっちゃん
ほっちゃんの小指のプニっとしたところをマッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ライブは4年後(´・ω・`)
白猫プロジェクトのアフレコはもう終わってるのか。
堀江由衣を決める偶然Q&A
ダンスユニットの結成癖を直したいほっちゃん
既にあるグループに入りたい癖を直した方がいいのはホントw
衣装の丈に文句を言う人は要りませんw
スクワットが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっとやるだけで足がガクガク震えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17歳らしさを大事にしたお洋服を着たいほっちゃん
去年ド制服をたくさん着たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3年間服部さん推しなんで古参アピールしたいほっちゃん
来週ゲストに小倉唯
最近お土産で買ってきたお茶をずっと飲んでいるほっちゃん