電波研究社〜アニメ・ゲーム・​アニソン〜

ほっちゃんの出番は後半の30分弱。
ほっちゃんの携帯に入ってる一番の宝物画像はAKBまゆゆとのツーショット写真(;´Д`)ハァハァ
プライベートで漫画のアフレコをしていた小5のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラミミを天使と称するほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)
ぼくの地球を守ってのアフレコをずっとしてた男役ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キラキラしすぎてほっちゃんに近づけないよ(>_<)
ほっちゃんは可愛いニャー(>_<)
一問一答キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
修学旅行で座敷わらしを見たほっちゃん
ピラティスを習いたいほっちゃん
髪の毛を触る癖があるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ドキドキするほっちゃんの可愛い仕草(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの懐かしい匂いはタンスw
今後の夢は探偵w
ほっちゃんのアルバムは、ヒ・ミ・ツ♥
(┃ヮ┃)「秘密はね、秘密するから、秘密だよ」w
手をグーにしながら答えるポーズが可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのセクシーポーズ(;´Д`)ハァハァ
電車の中でタンスの匂いがするお爺ちゃんをクンカクンカしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子ほっちゃんと2時間以上電話で話してるあさのますみに超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんの変な踊り(;´Д`)ハァハァ
ダブルピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
間違えちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと秘密が共有できる関係になりたいよ〜(>_<)
ほっちゃんにこんな可愛い台詞を言わせたスタッフGJ!
5秒でアルバムの告知をさせられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装の匂いが気になるよ(>_<)
片付けながら退場する片付けられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの身振り手振りはどうしてこんなに可愛いんですか?(>_<)