kuronekounion@Twitter

ほっちゃんの●●●●の色は白(;´Д`)ハァハァ
エスカルゴのフェイスパックが良いらいいほっちゃん
スキーはしたことがないけどスノボは1回だけしたことがあるスケート以外は向いてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスリーサイズは83・6656・85(;´Д`)ハァハァ
そこまで薄着じゃない春夏バージョンほっちゃん(>_<)
ボブも可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もし5億円が当たったら、100万円当たったーと、はしゃぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
福岡に行ったらラーメンが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3才で声優デビューしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダッフルコーターほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
ヒートテック2枚重ねを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5秒しか告知が出来なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアルタイムでニコ生ほっちゃんが観れなくて胸が苦しいよ〜(>_<)
座敷わらしのポーズをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕がお爺さんになったら、ほっちゃんに匂いを嗅いでもらいたい(;´Д`)ハァハァ

ブレイズ・ユニオン Sting the Best - PSP

ブレイズ・ユニオン Sting the Best - PSP