声優パラダイス Vol.15

ほっちゃんと暮らしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと暮らす表紙巻頭大特集がカラー17ページ!
加えて、付録にほっちゃんの大きすぎるビッグポスター!
更に、アニメイトゲーマーズで買うと、それぞれ異なる購入特典ポスターが付いてきて、ほっちゃん大プッシュの1冊です(>_<)
というか2冊かw
赤ダッフルコーターほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
大きすぎるほっちゃんビッグポスターに毎日挨拶したい(;´Д`)ハァハァ
ダッフルコート+やや短めのスカート+厚めのタイツは、リアルほっちゃんの冬の装いっぽくて(;´Д`)ハァハァ
犬とお散歩に行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに紅茶を淹れてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
犬と戯れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
私はほっちゃんの犬になりたい(;´Д`)ハァハァ
美しすぎるほっちゃんの大きな写真が満載で、もう見てるだけでドキドキして疲れてしまうよ(>_<)
セーターはほっちゃんの普段着っぽくてイイね♪
もうちょっと首元が開いていたら‥‥以下略。
携帯とスマホをそれぞれ8分おきくらいにセットして、20分くらいかけて起きるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
休みの日はダラダラしてるうちに暗くなってきて焦り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ドタバタしていて、帰って寝るだけの生活が続いてるほっちゃん(>_<)
大人になったら峰不二子みたいな女性になれると思っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手帳がだんだん雑になっていって、12月まで書いてある手帳が滅多に無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ