kuronekounion@Twitter

今冬も厚着のダッフルコーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の拳銃でも勝手に遊んでもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのネイル写真全裸待機!
プライベートでは一度も会ったことがないみたいだけど鷲崎氏ね。
パイユイ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはもうクロスワードを解いてるのね。
ほっちゃんをぽふぽふしたい(;´Д`)ハァハァ
カフェラテに生姜の粉を入れてよく飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とうもろこしのヒゲ茶もよく飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(^-^)ゝアイサー
年末ジャンボよりほっぱいを当ててもらいたい(;´Д`)ハァハァ
今夜は毛ガニを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスイヴはパイレーツ由子をめぐる冒険をしてます(>_<)
今でしょ!じゃなくて明日でしょ!w
ノルウェーでクリスマスを過ごしてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ