TVアニメ「ゴールデンタイム」12月振り返り上映 [角川シネマ新宿]

これで3ヶ月連続の参戦。
何気に今のところ皆勤です(^_^;)
今回のゲストは、多田万里、JK木戸ちゃん、佐藤じゅが美さんの3人。
前回は多田万里だけだったんで、少しはマシになったってところ。
ほっちゃんが出演した時とまったく同じ企画をやってたけど、イマイチ盛り上がりに欠けたところを見ると、
やはり一枚も二枚も役者が違うと言わざるを得ない。
贔屓目なしに見てもね。
そもそも本人にバレるのが早過ぎる罠。
「B to B」「B to C」「ニンニクマシマシ」は普通に全部分かったけど、声優さんってこの手の知識は微妙なんかね?
次回の振り返り上映は01/31の金曜日。
なんか行けない確率が高そうです(>_<)