海賊ステーション"Kステ"

登場前からほっちゃんの笑い声が漏れてるw
海賊ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(┃ヮ┃)「あいさー!」
ドリルツインテールほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ユニオンジャックのりボンもよく似合ってるよ(>_<)
黒水玉の青ワンピースほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
真冬に二の腕バッチリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この世界一可愛すぎる海賊は何ですか(>_<)
ほっちゃんの2013年を漢字一文字で表すと何?
(┃ヮ┃)「ヒャッホーイ!」と金貨をすくい上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これが歌バージョンのCMか。
襟の大きい服を着てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海賊は楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海賊は天職のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海賊アレンジをしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブ映像のダイジェストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
セーラー姿が超可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柿原さんは天敵だった時期もあるw
仲のいい男性声優はあまりいないほっちゃん\(^o^)/
千葉繁は大人の手順でオファーしたw
ほっちゃん千葉繁の大ファンか‥‥
ニュースが全然入ってこないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
斜めの感じでもセクシーというより可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハワイに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハワイの代わりに下田へ行ったのはCLIPS2の時かw
飛行機のコツを掴んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何時間も寝てなくてフラフラのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハンモックに腰掛けてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ハワイで水着ほっちゃんと公録なんてあったら絶対に行きます(>_<)
Kステにお土産は買ってきてなかったほっちゃん
家にハワイの石鹸がいっぱいあったw
Kステのスタッフにお土産を拒否されたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
背後でセクシーポーズを取るホリステル(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん謝罪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ダイジェスト映像は堀江由衣チャンネルにうpされるとか。
ダーターじゃないダーターイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
劇場でほっちゃんと生オーディオコメンタリー(>_<)
コラボフード&ドリンクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
渋谷センター街にある「パイレーツクレープ」ってお店とコラボをするとか。
期間は12/25〜01/25まで。
クレープを持って可愛くポーズを取ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん曰く、クレープを食べてないのは人生を損してるw
クレープをモグモグパクパクしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パセラで12/25から海賊グルメが食べられるとか。
クレープをガン食いしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボロの衣装を着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは思ったよりちっちゃくて細くて華奢で可愛いよ(>_<)
俺の拳銃を舐めるようにほっちゃんに弄んでもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに拳銃で撃たれたい(;´Д`)ハァハァ
クマスターのキャンペーンで当たる金銀財宝が何か気になるな。
武器を持つとテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の拳銃を好きすぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの2013年は「銃」「働」「細」「金」「旅」「無」
去年はめっちゃ働いてたほっちゃん(>_<)
家でダラーッとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ全然細くなってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めちゃめちゃ食ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わりと油物が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームは赤字w
お片付けは29日からの快進撃をお楽しみにw
斜め45度のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あぶ刑事ごっこしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
最後の提供で噛んで笑ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生と映像という決定的な差はあるけど、なんか昨日よりも今日の方がより可愛いほっちゃんでした(>_<)