堀江由衣の天使のたまご #586

冒頭から笑ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パイレーツオブユイのCMで一切ほっちゃんの台詞も歌も流れていない件w
歌バージョンのCMはまだ観たことがないな。
もしかしてラジオのコレ?w
黒ネコ集会も無事終わってるはずのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの今年の一文字は「打」
理由は、野球、麻雀、打ち合わせ、打ち上げかw
スノードームを意識した2014年のスク水カレンダー(;´Д`)ハァハァ
来年のカレンダーは変形なのか。
詳しくはどこかのホームページでw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
CMタレントになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお寿司を奢ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの温泉回と水着回まだぁ〜?
天たま探偵部
早く解けたらHAPPY SNOWが流れるw
ボーっとしてる間にバニラアイスケーキを盗まれたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
謎の手紙が長すぎて覚えてられない件。
今野さんが一番怪しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
犯人は甘党の諏訪w
二人を問い詰めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
HAPPY SNOWあぼ〜んw
海賊は天職のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いい株があったら教えてもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ