堀江由衣の天使のたまご #581

ほっちゃん衣装展開催中♪
ほっちゃんは思ったよりも細くてちっちゃいよ(>_<)
今現在、恥ずかしい状況のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと諏訪のセーターがペアルック(>_<)
タロットカード占いで年収が増えるか聞いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジンジャーラテが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コーヒーが濃すぎると寝れなくなっちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の生クリームを以下略。
バトスピのほっぱい役がパイレーツオブユイっぽい件。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
パイレーツオブユイのほっちゃんも可愛かったよ(>_<)
4600階に住みたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ミス言葉責めはミス・モノクロームのお守役w
バッグにドロップが入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わりとホントにモテないとカミングアウトするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日は調子が悪いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブルブル寒気が駆け抜けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が空いてるから食べ物がたくさん出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなに諏訪とペアルックは嫌なのか\(^o^)/