堀江由衣「堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜」インタビュー

毎度おなじみのナタリーのインタビューキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パイレーツオブユイについて語っています。
ほっちゃん3大トピック2013は「ハワイ!」「脱出ブーム!」「ミス・モノクロームが前に出た!」
ほっちゃんの年末年始は初売りに出掛ける以外は家の中でダラダラ(;´Д`)ハァハァ
晦日は雪だなw
晦日は必ずすき焼きと蟹を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹がいっぱいだから年越しそばは食べられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初日の出は観ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お雑煮は味がないからいらない、きなこ大好きっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
きなこ餅、数の子、カフェオレという微妙な組み合わせのものを食べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2014年ほっちゃんの目標は「自立!」
新幹線のチケットや宿の手配など、ほっちゃんのお世話がしたいです(>_<)
スタッフはもうちょっとほっちゃんを放任汁!