堀江由衣の天使のたまご #694

国立代々木競技場第一体育館を言い間違えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オーディオコメンタリーをやるのか気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
正月休み初日の12/30は某ライブを観に行っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
晦日の夜は、笑ってはいけない⇒紅白⇒ジャニーズカウントダウンの黄金コースだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元旦に福袋が届いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
福袋にコートが入っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
01/02はアバラが痛くなるほど初売りで買い物をしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結果なんもしてねぇー正月休みのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ご参パイ効果でプリキュア役が決まったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームXmasライブの影アナは当日急遽やることになった手の空いている女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理由無き朝鮮
冷奴にタコワサを乗せて食べるのが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早寝早起きは大失敗だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつか理由ないことに挑戦してみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初詣でお賽銭を205円くらい入れてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ