堀江由衣の天使のたまご #538

クマスターはダーターライブ落選w
内臓と声帯で住所が違うクマスターw
しかもクマスターの内臓は3代目w
Twitterの常連が軒並み落選(´・ω・`)
iPhoneで福袋を買ったITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おっきな荷物が運べて嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビックリするほどいっぱい服が入っていて嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもの可愛い格好もいいけど、挑戦的な格好をしたほっちゃんも見てみたいです(>_<)
ママンに要らない帽子をあげたほっちゃん
ほっちゃんの使用済み衣装が入ってるほっちゃん福袋(;´Д`)ハァハァ
そんなものが発売されたら全力で買い占めるよ(>_<)
ほっちゃん抱き枕まだぁ〜?
マンネリ化した鷲崎の歌イラネ。
今年の後半から金運の爆発周期がやってくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの28日周期が知りたいです(>_<)
林Zとの相性が悪かったら、スタチャのボスと話し合いをするw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
今度のライブにも出る気かよw
コミケは黒字だったw
迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)「メシ食って、メシ食って、メシ食って、苦しいよ〜(>_<)」だったほっちゃんのお正月(;´Д`)ハァハァ
PK戦と落とし物を説明しちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明王に私はなる!w
iPhone5はお洒落なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ