リトルバスターズ! #15

俺は今のところほっちゃんが一番だよ(>_<)
ほっちゃん大好きだよ(>_<)
まったくほっちゃんは最高だぜ!
女子寮に潜入するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと大変楽しいお泊り会(;´Д`)ハァハァ
めくるめくキャッキャウフフのガールズトークほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを朝までオモチャにしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを目隠し&緊縛(;´Д`)ハァハァ
僕は迷わずほっちゃんとお風呂に入るよ(>_<)
妄想をしていたエロいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのナニを撮りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお風呂シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パンツ一丁で出歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
制服姿のほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
非常にエロいほっぱいを以下略。
ほっちゃんをじっと見つめて「君は可愛いな」と言いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとチャンバラごっこしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはどこから見ても女の子だよ(>_<)
ほっちゃんの可愛い制服姿を待ち受けにしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの秘密を明かしたい(;´Д`)ハァハァ