猫神やおよろず #01

ほっちゃんとお茶したい(;´Д`)ハァハァ
お金の計算をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大事にしまいすぎて、虎の子のヘソクリの在り処が分からなくなってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)にしき、にしき、ササニシキ!w
スーパーの特売に行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
玄関先でほっちゃんと衝突したい(;´Д`)ハァハァ
道端で貧乏神と出会うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自転車を運転中によそ見は危ないよほっちゃん(>_<)
閉店セールで安く買えて喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの入浴シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
麦茶に砂糖を入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの天使の玉子丼が食べたい(;´Д`)ハァハァ
神サマに話を聞いてもらえないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの家に巨大なお届け物が到着したところで続きは次回へ。
次回予告も期待通りほっちゃんほっちゃん!!