放送直前!! 神さま大集合!? 夏の『猫神やおよろず』文月まつり!! [池袋:東京総合美容専門学校]

1回目の方に行ってきました。
入場時の確認をしっかりやりすぎて25分押しとか無いわ。
最初に第1話の上映会から。
続いて戸松遥が歌うED主題歌のPVフルバージョンが流れる。
簡単な前説を挟んで、ようやく本日の出演者4人が登場。
結論から言うと、ほっちゃんのサプライズゲストはもちろん、わりと期待していたビデオメッセージもありませんでした。
それどころかアフレコほっちゃんの裏話も一切なしで、そういう意味ではかなり残念系。
俺の竹達にはほっちゃん大好きトークを期待してたんだけどな‥‥
ちなみにあいなまさんはイベントに合わせて猫柄の衣装‥‥というかピンクパンサー
竹達ちゃんはフリフリの水色ワンピ。
それにオッパイ。
茅野愛衣さんはお嬢様風の清楚な白ワンピ。
この人は初見だけど、思ったより背が低いんだな。
戸松はあろうことかせっかくの美脚が台無しの、白いツナギみたいな服を着てました。
脚を見せてる順に、豊崎>竹達>茅野>>>戸松って感じ。
ギャルゲトークを始めると、俄然イキイキとしてくるリアルきりりんを何とかしてくれw
イベントは1時間ちょっとで終了。
開始時間が遅れてかなり待たされたのは頂けなかったけど、無料招待イベントだからこんなものかな?
あれだけBD&DVDのCMを見せられると、洗脳された気になってくるわw