AT-Xの新番組に、俺、出てるの?出てないの?とりあえず、番宣しますSP

映像コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!
対面で何を話したらいいのか分からないビッグゲストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
25分以上待って、ようやくほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
小野坂とラジオで話すのは初めてのほっちゃん
何かの表彰式=声優アワードで前後の椅子だったほっちゃん
尺ギリギリで喋りまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パワーストーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
遠目でもいいからパワーストーンでガールズトークしてるほっちゃんを見てみたい(;´Д`)ハァハァ
OP主題歌「神サマといっしょ」はシャンシャンしてる夏らしい曲!
次回予告もよくやってるほっちゃん
ほっちゃんの出番は15分ほどで終了。
最後に「神サマといっしょ」初解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ホントにシャンシャン言ってるわw