D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #05

今回はほっちゃんメイン♪
ほっちゃんと一緒にスキー旅行の買い出し(;´Д`)ハァハァ
こたつでダラダラしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かまってもらえなくて拗ねてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが隣りに座ってたら、ほっちゃん以外に気が向くわけないよ(>_<)
ほっちゃんのトラウマ(>_<)
ほっちゃんの入浴シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん、もっと笑顔を向けてください(>_<)
一人でこっそり抜け出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがナンパされてたら、黙っていられるわけないよ(>_<)
ほっちゃんと一緒なら、むしろ遭難に巻き込まれたい(;´Д`)ハァハァ
あれは予知能力だったのか。
痛がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをおんぶしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとゆっくりゆっくりイキたい(;´Д`)ハァハァ
入浴中のほっちゃんと壁越しにおしゃべり(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「そっちに行きましょうか♥」(;´Д`)ハァハァ
クリスマスライブDVDのCM、実写バージョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
全裸で泰勇気です(>_<)