堀江由衣の天使のたまご #527

オーディオコメンタリーは昨日収録したはずなのに、まだやってないとはこれ如何に?w
1箇所くらいは舞台挨拶クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!?!?!?!?
ダーツで行く場所を決めたいほっちゃん
ほぼ初めてカードゲームをやってるバトスピほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハードなゲームなんで帰り道フラフラしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電撃ライブは最後まで居られなかったよ(>_<)
ラブデスは社歌というか社長がカラオケでよく歌ってるw
最後の挨拶が見たかったです(>_<)
ロッコの取っ手がグラグラしてて怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サブタイトル通りのイメージで(┃ヮ┃)「だいたい合ってる」ほっちゃんライブ(;´Д`)ハァハァ
It's my style
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
スクリーンデビューするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬コミ用のミス・モノクロームGOODSを作って欲しいとリアルに直談判したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
俺のドリルをほっちゃんの穴に以下略。
キラキラしてる盤が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまの種はすぐに届きません(>_<)
オータムジャンボ宝くじを金の巾着に入れたら、見事3000円当たったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
A Girl in Love
ダーツが新宿に当たったら、買い物をして帰るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)天たまにメールをください(>_<)