堀江由衣の天使のたまご #530

今年のほっちゃん流行語大賞は?
(┃ヮ┃)「ユーロいくら?」w
今年はリスナーからハガキを募集!
友達の結婚式の二次会パーティーに出席したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高校の時に同じグループだった娘達がどんどん結婚していくほっちゃん‥‥(´;ω;`)ウッ
既婚者の集まりに呼ばれない未婚者ほっちゃん‥‥(´;ω;`)ウッ
@いう間にこうなると発言する17才の近況ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
言いかけて止めた話が何なのか気になるよ(>_<)
ダッフィーちゃんとクマスターは可愛さが全然違うw
同じようなのが全国にいっぱいあるクマスターw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
脱いだら凄いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チョコレートを砕いて溶かして固めるのが得意料理のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
乙女はラッピングが綺麗に出来るに挑戦!
意外と器用だからこういうのは得意と自画自賛するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの薔薇を以下略。
エンディングの時間までガサガサとラッピングしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
舞台挨拶ダーツの旅、日程発表まだぁ〜?