堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 オーディオコメンタリー

クマスター=諏訪イラネ。
R18のオーディオコメンタリー(;´Д`)ハァハァ
ポンポン無し&裸足でYAHHO!!を歌うところだった歌姫ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
布に囲まれて録音してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飛んでるエコーちゃんイラネ。
何かあった時用のエコーちゃんw
急に思い立った、切り替えが早いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
松明があまりに重くて、ちゃんと持ち上がっていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホントに客席で迷ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに一度パンチを当ててしまったクマスターの内臓氏ね。
名古屋の大喜利がめっちゃ滑っててドキドキしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Wi-Fiスポットになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1つ全然出来てないステップがあったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
必死に踏ん張ってる格納ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロボット後のほっちゃんは汗だくで髪の毛がびちょびちょ(;´Д`)ハァハァ
見えないようにギリギリまで粘ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
信じられないくらい衣装が軽くて脱げてないか不安になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
森で寝てたシーンのお椀に水を入れといてもらおうと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次のライブは水筒を持ってる設定w
DISCチェンジの間に一服して、ミカンを食べてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの3サイズはダンサーの先生と一緒w
爆笑しながらMISSIONのリハーサルをしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
横から見るとボリーミーなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージが上がっても何もやらないんで気まずかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スモークが溜まってる中でインモラリストを歌うんで、ムセそうになってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供に見せた方がいいほっちゃんライブw
アルマジロの衣装がお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
跳ねるのが一番ツライ17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピラッと見えたらどうしようと急に前を隠す乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アンコールを言ってもらうのが悪くて自ら出てくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真のアンコールとは‥‥世の中に物申すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キングレコードの社長がウサ耳w
誰も得しないあみだ企画w
渋谷は風で捲れて見えた(;´Д`)ハァハァ
名古屋は透けて見えた(;´Д`)ハァハァ
クマスターの内臓はパンツ一丁w
ライブ中はトータル苦しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
右側の袖だけずっと上がって二の腕全開のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
袖や前髪が「戻れ〜!」と念じてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージ上で鏡を見ながら衣装替えしちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
背番号36だったHhrs(;´Д`)ハァハァ
バラエティーっぽいメイキングにしようと思ったら主役がクマスターになったw
メイキング用に作ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
AKB48のメイキングに触発されたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブ前の掛け声を明るい方とクールな方の2種類撮ってたほっちゃん
ラストディナーショーのTシャツを、ガチのリハ着にしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ガチのメイキングと、メイキングをメイクしてるシーンの解説がリアルでワロタw