堀江由衣ベストライブ 〜由衣と時間泥棒〜 オーディコメンタリー

最初のジャケット風衣装は全部繋がってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すごい昔の映像を掘り起こして振り付けしたキラリ☆宝物♪
ブーン、ブーン‥‥い〜とまきまき‥‥OKだ〜ぜ、上級者はXジャンプ!ってやつねw
ホントに歌う時は出来るだけ跳ねないようにしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラブひなの頃の飛び跳ねまくってる自分の映像を見て(┃ヮ┃)「元気〜!」w
自転車に乗ってる時、内ももがプルプルしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見えたっ!!
ほっちゃんのかぼちゃパンツ(;´Д`)ハァハァ
スカートの下に白いテーブルクロスを穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステッカーが見つからないのに、台詞で(┃ヮ┃)「ステッカーが貼ってある〜!」って言ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見えないものが見えちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの割れ目に突っ込みたいです(>_<)
暖簾にほっちゃんのサインが(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームが出ないバージョンのシナリオの方が好きだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンボールのどこかにみょんみょんが埋まってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのイタズラなオレンジ衣装(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
こんなに細いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターのナレーションが羨ましいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
客席のド真中で着替えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の伝説の剣をほっちゃんに以下略。
クマスターのキレッキレのダンスを見て大爆笑したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒカリの時はステージが高くて怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが飛んできたら必ず受けとめるよ(>_<)
公演後にいつもポンポンが失くなるw
ポンポンやさんでほっちゃんをポンポンしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとLINE‥‥というか肉体的に繋がりたいです(>_<)
あなたことが好きだよ(>_<) あなたことが好きなの(>_<)
CLWのシーンを観てると、ついツライと愚痴がこぼれてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、後ろ!
(┃ヮ┃)「空調めぇぇ〜〜〜〜!!!」w
桜吹雪もいいけど、ほっちゃんの潮吹きを以下略。