堀江由衣の天使のたまご #434

上5枚、下3枚と、基本超厚着のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もっこもこのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お尻にカイロを貼ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パジャマは常に3枚着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絶対くつ下を履いて寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝になったらくつ下が脱げてる裸足のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんリハーサル頑張って(>_<)
黒ネコ集会は23〜24曲と、とってもボリーミーなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会で陰毛裸リストクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
大阪・名古屋でバレンタイン企画クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
早起きが一番大変だったインモラリストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寒い倉庫が二番目に大変だったインモラリストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
噛んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう1曲のカップリング、HOLIDAYも楽しみにしてるよ(>_<)
お姫様になったら決められたティータイムを満喫したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ようはメンドくさいことはしたくないんだなw
オッス!乙女塾
今野さんと乙女尻取りに挑戦するほっちゃん
(┃ヮ┃)麦わら帽子→白詰草→(┃ヮ┃)砂糖→海→(┃ヮ┃)ミカン畑→毛糸→
(┃ヮ┃)取手→電話→(┃ヮ┃)和歌→蚊取線香→(┃ヮ┃)兎年→しめ縄
ほっちゃんはその美貌ゆえ集まってくるヲタどもをかわすのが上手いよ(>_<)
次回は昔の遊びを嗜む乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お姫様になったら羽根のペンを使って手紙を書きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
青二さんの誰かって何のことですか(>_<)