Pick-up Voice Vol.39

★特別付録 オールカラー16ページ Mini Book 堀江由衣
表紙からモコモコ帽子ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ガーリーなミニスカと黒ニーソのゴールデンコンビで、ほっちゃん絶対領域が眩しすぎだよ(>_<)
お気に入りの緑色の自転車に乗ってる少し変わった髪型をしてるショートパンツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
さりげなくマフラーが雪女っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのサドルになりたいよ〜(>_<)
ほっちゃんのふとももは僕の心を癒してくれる心の清涼剤だよ(>_<)
美しすぎるピンクのワンピ&カチューシャほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パープルのストッキングが僕を狂わせてしまうよ(>_<)
眠ってるほっちゃんを‥‥以下略。
インモラリストなことをする度胸がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人柄はいいけど言葉遣いはそこまででもないお姫様ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インモラリストPV撮影現場の写真とレポートも掲載!
ほっちゃん絶対領域は僕の心を惑わしてしまう媚薬だよ(>_<)
格闘シーンの経験は全然なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と喧嘩に参戦したくなるタイプだけど実際にはやらない弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わりと脚は上がる昔から身体が柔らかいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段はドンくさいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何年も歌ってるのにLove Destinyを2番から歌い出しちゃったりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
薄々わかってたけど、あの格闘シーンは吹き替えなのか‥_| ̄|○
2010年に達成したこと、2010年にできなかったこと、2011年に挑戦したいこと!
iPhoneでスケジュールを同期させる技を覚えたIT革命ほっちゃんビックリだよ(>_<)
道で転ぶドジっ娘ほっちゃんが大好きだよ(>_<)
成果が一つもないまま婚活ブームは去ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通にアイラインはしなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
相変わらずダンボールが10個くらい置いてあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダイエットに完全に失敗したリバウンド王ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっとくと1日5食とか食べちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1月にはMacを買ってる予定ってw
もう何日もないんだけどw
ほっちゃんみたいな超初心者にはWindowsの方がいいと思うんだけどな‥‥って、そういうレベルじゃないかw
お仕事にかこつけてハワイに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ