堀江由衣の天使のたまご #567

ほっちゃんは最初から超乙女さんだよ(>_<)
乙女ゲームをやるようになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームのアニメ化発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やはり短い時間のアニメか。
ダーターライブの円盤が楽しみすぎて、ずっと全裸待機してます(>_<)
辞書とかステッカーとかわりとどうでもいいんで、可愛いほっちゃん満載のオフショット・メイキングに期待してます(>_<)
ラクルペンライトは普通にただの多色ペンライトとして使える黒ネコ集会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
プライベートと仕事は分けるタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
苦労を買うくらいならロト7を買うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
俺の黄金の種をほっちゃんに盗まれたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「はむはむ‥‥」(;´Д`)ハァハァ
医務で泊まるタイプ=救急医療の女医ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
正直リスナー的には微妙なコーナーだな@探偵部