堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜 スペシャルイベント [シネマート新宿]

最近ここのビルによく通ってる気がするw
真ん中より少し後ろだったけど、もともと広くはない映画館なんで、それなりの距離から可愛いほっちゃんを見ることが出来ました(>_<)


ほっちゃんの衣装は、白黒ボーダーのワンピース、白地に紺ラインのカーディガン、黒ストッキング、短めの黒ブーツでした♪
髪型は少し乱れ気味のドリルツインテール(;´Д`)ハァハァ


今回の生コメンタリーは映像化されないみたいなんで、初っ端から最後まで、ソース元の固有名詞がバンバン出てきた件w
(┃ヮ┃)「ハワイに行きたくない人なんて、この世にいるんですか!?」 (←少し名言っぽいw)
ほっちゃん的に柿原は以下略。(ネット規制が掛かっていますw)
ペットボトルを蹴り飛ばしてシアターの床に水をぶち撒けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デッキブラシを足で蹴ってクルリと回転させる振り付けを再現しようとしたら、たまたまペットボトルに当たってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
掃除は時々やるけど、片付けは苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの撮影をよく担当してる某お喋り好きのカメラマンが以下略。(ネット規制が掛かっていますw)
パイレーツ・オブ・ユイのテーマを歌うなら今でしょ!
レミゼは真綾が出てる回だけ観に行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんしか見てなかったんで、隠れてるクマスターなんて目に入るわけがありません(>_<)
ほっちゃんが近くに来てくれたら満面の笑みになるに決まってます(>_<)
イカダのポールを渡すもんか!と必死にしがみついてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今度は馬に乗ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
出来れば俺という名の馬に乗ってもらいたいです(>_<)


プレゼント抽選会も含めて、イベントは1時間半弱で\(^o^)/オワタ
残念ながらパイユイを拝むことも揉むことも叶わなかったけど、ほっちゃんジャンプでパイユイが少しだけ揺れてるのが見えた(;´Д`)ハァハァ
ちょくちょく席を外して、オーバーリアクションで説明するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
何度も何度も座り直すほっちゃんはやっぱり可愛い(;´Д`)ハァハァ
生コメンタリー中は、ライブ映像を考慮して暗めの照明だったけど、もっと明るい部屋でほっちゃんだけをずっと見ていたかったです(>_<)
(^-^)ゝアイサー