堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜 スペシャルイベント [梅田ブルク7]

今回はわりと前方の席で、角度もバッチリだったんで、可愛いほっちゃんの表情をしっかり観察です(>_<)


今日はツインテールの日だったんで、ほっちゃんの髪型は勿論ツインテール(;´Д`)ハァハァ
緑色のりボンがよく似合ってるほっちゃんは超17才だよ(>_<)
ほっちゃんの衣装は、紺色のセーラーワンピース、胸元に金色のペンダント、水色のカーディガンで、バッチリ海賊のイメージ(;´Д`)ハァハァ
視線を下に向けると、黒の革靴、紺白灰のボーダーハイソックスで、生膝小僧様が眩しすぎです(>_<)
ほっちゃんにだけスポットライトを当てるとは‥‥よく分かってるじゃねぇか!


自分とミス・モノクロームのスカートの中が見えそうになってるのが気になって、自ら覗き込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと頑張ってほっちゃんのスカートの中が見たい(;´Д`)ハァハァ
なんで林Zはミス・モノクロームのパンチラシーンを覚えてるんだよw
ちなみに「黒」らしいですw


林Z財布を忘れるw
ほっちゃんも「串かつだるま」を食べに行ってて、オレ大勝利!!
ライブをしても全然痩せないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの☓☓☓がクッキリ見えたっ!
ほっちゃんが目の前に来てくれたら、他所の方を見たりボーっとしたりなんて、するわけがないよ(>_<)


しかし、ネットに書けないヤバイ話が多すぎw
幕張2Daysライブで無料配布されたタトゥーシールは、実は●●●だった!
武道館は衣装替えの移動が全部階段なんでメチャメチャ体力を消耗するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昨日、武道館の某ライブに行った奴、多すぎだろ!w
ミス・モノクロームと言えば、ニーハイ・へそ出し・絶対領域だけど、実は‥‥っじょdpdsdjsp@「sだpdjひds
結構な爆弾発言をここで言うかw
ワン●ース、天●の城●ピュタ、スラ●ダンク、幽●白書の話をしまくる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そう言えばほっちゃんは、流川・蔵馬派だったなw
(┃ヮ┃)「17才同士、一緒に頑張ろうね♥」と励まし合った後、少し落ち込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林Zは●●派閥w
パイレーツ・オブ・ユイの開演直前に、ちょっとキレてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最後は(^-^)ゝアイサーで〆たいのに、どうしても「いいとも〜!」になってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
膝小僧さまと首筋がとても魅力的な、今日のほっちゃんなのでした♪
出来ればアンコールもやって欲しかったけど、まぁほっちゃんさえ居てくれれば何でも成り立つから問題ないか。