ミス・モノクローム -The Animation- 白版/黒版 購入者対象イベント [ラフォーレミュージアム六本木]

座席抽選は後方支援‥_| ̄|○
しかも平面の糞会場だったんで、前方オタの頭が邪魔で、視界も最悪です(>_<)
隣りがちょうど空席で、視界を選べたのが唯一の救いか。
不自然な体勢を強いられたんで、ちょっと背中が疲れたけど。


ほっちゃんの衣装は、ミス・モノクロームばりの黒白チェックのスカート(;´Д`)ハァハァ
白い薄手のシャツで、キャミが透けて見える(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの二の腕が堪能できる季節がやってきました(>_<)
ナマ足だったみたいだけど、自分の席からはまったく見えず‥_| ̄|○


司会はまたしても鷲崎イラネ。
ほっちゃんはキャラクター原案者の体だったんで、なんかトークが所々おかしくなってるしw
いちおうアフレコ現場には来ていたという設定でw
僕はマナちゃんにお金を抜かれるより、ほっちゃんにヌカれたいです(>_<)
ルー東芝はいろんな意味でヤバイだろw
ほっちゃんミス・モノクロームとはあまり喋っていない‥‥という設定でw
神田さんの悩み話を聞いてあげてるミス・モノクローム
神田さんはアフレコの後に、ミス・モノクロームほっちゃんと食事に行ったみたいやね。
ミス・モノクロームのパンツの色よりほっちゃんのパンツの色を確認したい(;´Д`)ハァハァ
しゃべってコンシェルの声真似をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャ繋がりでミス・モノクロームアニサマで仲良く出来そうなほっちゃん


朗読劇コーナーで、ミス・モノクロームが登場。
中継先は安定の高尾山w
ミス・モノクローム役はミス・モノクロームで、ほっちゃんは女の子役という、訳の分からない状態にw
西友でバイトしてる声優の卵ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベント前にお弁当を食べていたら、ほっちゃんのお弁当箱の中に銀杏がいっぱい入ってたんで、
まったく入ってなかったカンチに少し分けてあげた先輩声優ほっちゃん
僕は大好きなほっちゃんの銀杏を以下略。


新キャラクター案を考えるイラストコーナーでは、喜久子さんが核弾頭状態にw

ほっちゃん考案
真根金子 ⇒ マネキンの真似が上手なミス・モノクロームのライバルw
ミス・モノクロームが惚れそうなイケメン=漁師w
ルーちゃんをそのまんま少年化。


喜久子さん考案
松尾デラックス ⇒ 松の木で攻撃するライバルw (CV:松来未祐w)
電池くん ⇒ 身長180センチ&100万ボルトの充電パワーにミス・モノクロームもメロメロw

喜久子さんのインパクトが強過ぎて、神田さんのは覚えてないやw


ここでほっちゃん達は一旦退場して、ライブコーナー!
まずはミス・モノクロームが登場して「ポーカーフェイス」
サンバスキルが活かせる浅草に高速移動したという設定でw
そして喜久子さんの「Endless Seventeen


続いて、新作OVAが発表!
というか、既に出来ているということで、急遽上映会がスタート!
急病のマナちゃんに代わって、ミス・モノクロームがKIKUKOの臨時マネージャーを務めるという話。
ミス・モノクロームがKIKUKOをお姫様抱っこして、ルンバでコンサート会場まで送り届けてたw


最後にほっちゃん達が再登場して、ミス・モノクローム2ndシングルの制作決定発表!
17才の後輩として、KIKUKOさんのアイドル衣装姿が見られて良かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


イベントは1時間半程と、だいたい予想通りの時間。
同じ後方でも、傾斜のあるホールだと視界は問題ない事が多いけど、ここは完全にフラットなんで、
もうほっちゃんの事を見るだけでも大変でした(>_<)
次のリトバス!イベントではどんな衣装になるのか、いまいち予想がしづらいけど、
今日の分までほっちゃんをずっと見ていたいです(>_<)