Anime Japan 2014 ミス・モノクローム -The Animation- [東京ビッグサイト BLUEステージ]

ほっちゃんファン民族大移動www
さすがに2〜3分遅れてスタート!
井上喜久子17才オイオイに続いて、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
堀江由衣17才オイオイ」という流れに持っていこうとしたけど、いまいち上手くいかなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁそこは17才としての貫禄の差ですねw
ほっちゃんは黒カーディガンに着替えて登場♪
ルーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
若干脳が17才と勘違いしているw
自分が描いた原案イラストを見て大笑いしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも脱ぐのOKでお願いします(>_<)
ミス・モノクロームの抱き枕は別に要らないけど、ほっちゃんの抱き枕があったら毎日使うよ(>_<)
ほっちゃんの唐揚げお渡し会まだぁ〜?
Kにくっつけてミス・モノクロームの劇場版w
ブラジルから中継でミス・モノクロームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サンバと一緒にポーカーフェイスw
映像を観ながら振りコピしてたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
2ndシングルもアニメ第2期もOVAも交渉中w
LINEスタンプに至っては願望レベルw
前からぼちぼち情報が出てたけど、ここで正式に円盤購入対象者イベント発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この面子でイベントが終わった後にご飯を食べに行ったら楽しそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
井上喜久子さんは優しい17才の先輩w
尊敬する17才の先輩を相手に、ほっちゃんの笑顔がたくさん見られた良いイベントでした♪
入退場時は超接近戦だったし(;´Д`)ハァハァ