堀江由衣の天使のたまご #623

本気で10年以上片想い中で、ずっとモヤモヤしているよ(>_<)
今はガチ恋のアイドルは居ないほっちゃん\(^o^)/
汚部屋企画のオファーが来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんダンボールだらけのお部屋が見たい(;´Д`)ハァハァ
実家なんで丁重にお断りしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネバーエンディング・ストーリーを連想する17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
うみものがたりに出演していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの味が知りたい(;´Д`)ハァハァ
ダンス部は助っ人だからセンターじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
宣伝長すぎw
迷言王に私はなる!
ほっちゃんと馬を見に行きたい(;´Д`)ハァハァ
この夏唯一見た花火は、中国から日本に着いた時の、飛行機の中からだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キン肉マンを熱く語る17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターとは特に友情はないほっちゃん\(^o^)/
ロビンマスクウォーズマンのイケメンコンビが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バッファローマンもわりと好きだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ