Anime Japan 2014 TVアニメ「ブラック・ブレット」放送直前イベント [東京ビッグサイト GREENステージ]

司会進行は小学生が大好きな梶裕貴
続いて、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの衣装は、細かい金模様の黒ワンピースで、二の腕もほっぱいも強調(;´Д`)ハァハァ
髪飾りも黒い蝶みたいなリボンにチェンジ♪
出演者全員が黒だったんで、まるで喪服状態w
アフレコは結構前からやってたのか。
黒沢さんの鞄の中身が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
現場でトマトとみかんを食べ始めるほっちゃんの謎行動(;´Д`)ハァハァ
わざわざ家でみかんのネットに入れ替えて持ち歩いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプチトマトを以下略。
棒読みで梶裕貴に質問するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家族に対してはクールなリアルツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供の頃は少し貧乏だったほっちゃん
たまに蜘蛛とか蟻に侵入されてた昭和の家ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
fripSideのミニライブということで、ほっちゃんは一旦退場(>_<)
舞台袖で観客と一緒に腕を振っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秋葉原の無料イベントはミス・モノクロームと日程が被ってる件
ほっちゃんとLINEで繋がりたいです(>_<)