堀江由衣の天使のたまご #579

今夜は天たまマジカルハロウィン
ほっちゃんにとってのアイドルは、アムロぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
黒のタートルネックに、バーバリーチェックのベージュスカートに、厚底ブーツを履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
安室奈美恵の結婚記者会見と同じ格好をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの新マネージャーは女か。
スタッフのコスプレは正直どうでもいい。
(┃ヮ┃)「にっこにっこにー♪」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ラブライブに入りたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
常連の猫イラネ。
(┃ヮ┃)「トリックオアトリートてん♪」
ねんどろいどもKIKUKOも事後承諾の疑いw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんはすっかりアイドルだよ(>_<)
歌詞にどうしても「単三」を入れて欲しいと嘆願したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
探偵っぽいBGMに萌えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと本番中(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと脱出してお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ