堀江由衣の天使のたまご #708

棚取り付けの件を忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
荷物の量と比べて圧倒的に収納が少ない堀江家。
着けたいか着けたくないかで言えば着けたくないです(意味深)
掃除の才能がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣2つくらいの棚(意味深)
トトロのオカリナが置いてあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2日くらい休みをとって片付けをしたのに、結局何も出来なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
欅坂46のCDをCD屋さんまで買いに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイドル雑誌を買い漁っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めぐる冒険を楽しみにしています(>_<)
(┃ヮ┃)「リハーサルが大変だったんだから!、リハーサルが大変だったんだから!」
大事なことなので二回言ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アクションゲームがちょっと苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
いい問題だと感心するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの台本の謎メッセージ(;´Д`)ハァハァ