Nスク

JKほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの制服姿が見れたら嬉しいよ(>_<)
安定のほっちゃんが一番スカート丈が長い。
しかし照明が無能すぎる件。
春の全国一斉めぐる冒険テストに挑戦!
円盤の封入物をポロポロと落とすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
学園祭企画は1回ポシャったw
Aice5と呼ばれていた人達ww
森久保、櫻井、梶のやつ、柿原のやつwww
ダイジェスト映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの研究発表(;´Д`)ハァハァ
構想4年の大作ライブw
先にシンガポールで観ました(>_<)
台詞が英語だったんでよく分からなかったけど、男子校に潜入するぞーっ!迄で終わってたのかw
ロッコという概念がないシンガポールでトロッコを作ってもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロッコの掴まる部分が、手が切れてしまいそうな素材で出来ていた(>_<)
そんなシンガポールのトロッコガールほっちゃんを間近で観ていました(>_<)
狙われた学園祭には4台のトロッコがあるw
リアクションへのダメ出しを振り返るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
厚着のリハ着ほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
学校案内の制服ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
森久保と呼び捨てにしてから謝るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アーティスト写真の撮影日は意外と大雨だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新しいマネージャーが雨を呼んでいるw
堀江由衣本人が展示されてるんだったら、毎日ゲーマーズに居続けるわw、
ほっちゃんの蝋人形(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの抱き枕が欲しい(;´Д`)ハァハァ
かいわれ大根が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒の住民票を手に入れたい(;´Д`)ハァハァ
17才なんだけど、たまに大人っぽく見られて30ン歳とか言われるほっちゃん(>_<)
初期のニコ生と比べて、徐々に画質が糞化してるのは、何とかならんのかね‥‥