TALKING STAND MORINOTH #80

森久保祥太郎の番組に、
生ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
今や貴重となった、ほっちゃんの動画番組をありがとうございますm(_ _;)m


Barで黒豆茶をリクエストするほっちゃん
太って見える服が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビールとかも平気だけど、好き好んでは飲まないほっちゃん
でっかいおはぎを見て笑うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歌詞は書いて覚えるタイプってのは、何度か聞いたことがあるな。


下積みがなかったのが当時はコンプレックスだったほっちゃん
なので、ほっちゃんは現場で仕事を覚えた叩き上げタイプ!
たしかにほっちゃんサイパンやグアムへ行ってるね(^_^;)
ほっちゃんが写っているツーショットポラロイド写真だと!?
森久保、許すまじ!(#・∀・)


VIMS=ヴィクトリー森久保祥太郎
ほっちゃんが移籍してからVIMSの運命が変わったってのは事実でしょうね。
ほっちゃん、森久保、梶の3人で、VIMS飲み会(´・ω・`)
森久保と梶は、ほっちゃんの連絡先を知っているのか(´・ω・`)

VIMSの社長を引き受ける気だったほっちゃん
このネタは前にも話していたことがあったな。
森久保社長、堀江副社長の世界線とはいったい?


ほっちゃんの推し活トーク助かる。
コラボカフェで推しが出るまでおかわりするほっちゃん
俺はコラボドリンクって基本的に嫌いだけどね。
アクスタトーク来たなw
金髪の悪い男が好きなほっちゃん(´・ω・`)
GLAYのJIROや、V6の森田か。
休みの日に家から出たら負けw


ラブレインはソウルまで聖地巡礼したガチ勢です( ・`ω・´)
あの吹き替えでは、ほっちゃん凄い努力してたのね。


ほっちゃんの身振り手振りや表情の可憐さを改めて再確認できて、
非常に助かる番組でした(*´∀`)

www.youtube.com