堀江由衣の天使のたまご #936

森久保に憧れているのか‥‥
誰か道塁ちゃんを好きなんじゃない?と穿った見方をしてしまうほっちゃん
産まれ変わってもほっちゃんは女の子だよ(>_<)
でもイケメンアイドルグループに混ざってみたいとも思うほっちゃん
またほっちゃんの蝉トーク
蝉の行く末を気に掛けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベランダからほっちゃんの部屋に以下略。
ほっちゃんが大事にしている真綾Tシャツをママンが着ていたw
むしろ可愛いほっちゃんが写っている浅野の画像フォルダが見たいです(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
なんで可憐な声で笑っているのかと思ったら、
モノクロームのコーナーが過去最高に面白いと思ったからか(;´Д`)
堀江由衣の熱狂的ファン=ピンクw
ピンクといえば、むしろ王国民なわけですが。
バンドデビューが夢のほっちゃん
映画ジョーズのTシャツを着ているほっちゃん
ほっちゃんとお揃いの林Zイラネ。
蚊に刺されたほっちゃん(>_<)