堀江由衣の天使のたまご #984

sky収録のRainで歌った英語コーラスが何を言ってるか覚えてないほっちゃん
資料が何も残ってないので、聞き取るしかないらしい(´・ω・`)


玄姦にいた虫の写真を天たまグループLINEにアップするほっちゃん
どうやら蝉だったようで、抜け殻が転がってないか探すほっちゃん
その前に猫を撫でていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
産まれたてだったのか、いまだにモヤモヤしているほっちゃん


俺はリストバンドよりも光り物派だな。
文具女子ほっちゃんは、セキュリティスタンプ推しか。
最近クリアカードが増えている文具女子ほっちゃん


お婆ちゃん家でビニールプールに入った思い出があるほっちゃん
17才のほっちゃんがビニールプールで遊んでいたら(;´Д`)ハァハァ


迷言王に私はなる!
誕生日の数は忘れましたw
声優アニメディアのAdieuインタビューで何を言ったか覚えてないほっちゃん
やる気に満ちた堀江由衣、というフレーズが恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


より透明感を増した堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「犯人はおまえだーっ!」

www.youtube.com