黒ネコオンライン [PIA LIVE STREAM]

司会は鷲崎イラネ。
生配信番組っぽい挨拶ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
笑っているほっちゃん可愛い(〃∇〃)
中田敦彦YouTube大学は、自分も一時期よく観てたな。
今日も光が眩しいです(>_<)


汚部屋を片付ける動画をよく観ていたほっちゃん
ピザの箱は毎回ちゃんと捨てているほっちゃん
ほっちゃんの可愛い笑顔だけで、ご飯10杯は行けます(>_<)


ほっちゃん利きモンブラン
コンビニ、街のケーキ屋、3000円のスーパーモンブラン、芋スイーツの4つを、
食べ較べるほっちゃん
私にしては一杯ギャラをもらっているw
可愛くモンブランを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見事スーパーモンブランを言い当てて、大喜びするほっちゃん(;´Д`)


ほっちゃんキャンプ動画、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
みつ編みおさげ髪ニット帽は、あざと由衣(;´Д`)
ほっちゃんは俺のテントならいつも組み立てているよ(>_<)
何回かパンツチャンスがあった(;´Д`)ハァハァ
屋根が上手く掛けられないほっちゃん(;´Д`)
助っ人は、モノクロームとクマスターw
見事テントは完成!
テントの中に入って寝転がるほっちゃん(;´Д`)
車を持ってないんで、キャンプには行かないw


ほっちゃんへ質問コーナー
圧倒的にパン派のほっちゃん
パンの焼き方の拘り話が長すぎる件w
今はピアノの練習をしてないほっちゃん
バレンタインが近いんで赤チェックの衣装にしてみたほっちゃん(;´Д`)
どうぶつの森は夏過ぎくらいで止まってしまったほっちゃん
荷物を整理するのが嫌になったからw
3月にほっちゃんが観に行きたい演目が気になります(>_<)
カレーは甘口派のほっちゃん(;´Д`)


文具女子YouTuberほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
去年11月の文具女子博で買ったグッズを紹介♪
やっぱりあの口調なのねw
敢えてなんだろうけど、やっぱりほっちゃんの姿も見たかった件。
本場で食べたプレッツェルは美味しかったな‥‥


ほっちゃんのゲーム実況
まずは青鬼オンラインから!
実況はよく分からなくて、ただゲームがしたかったほっちゃん
ほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ
ゲームで酔っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
はじめて宝箱が取れたほっちゃん
17位なのはさすがw
結局2回ともルームに入れなかった(´・ω・`)


ぷよぷよテトリスはかなり低レベルだったけど、まぁ接待プレイですよね。
たったの4連鎖で即死してるし。
1717、4696は狙ってたのかな?w
実況はしてないけど絶叫はしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの麻雀動画
対戦相手は、ピンクマ、クマスター旧、クマスター新w
配牌を分ける癖があるほっちゃん
笑っているほっちゃん可愛い(〃∇〃)
ツモに気づいてないほっちゃん
上がった時の仕草が可愛い(〃∇〃)
咲キャプテンのウィンク再現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
麻雀は興味ないんで、正直よく分からんわ。


唐突にホナンくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてほっちゃんが大好きな謎解きへw
台詞を覚えていないほっちゃん
わりとよく素に戻っているほっちゃん
脱出ゲームのおかげで友達が出来たほっちゃん
ほっちゃんは世界一かわいい」は普通のことです(>_<)
ほっちゃんは世界一かわいいと叫んでいます(>_<)


文具女子YouTuberほっちゃん後編も相変わらずのノリでw


グッズ開封の儀
アクリルスタンドは旅のお供です(>_<)
アクリルスマホスタンドは、実用性も高くていい感じ♪
ガチャでクリームソーダ柄を引いて、ここで運を使ってしまったほっちゃん
たしかに会報ファイルはそろそろ欲しかったんで有り難い。
ビールを入れてもいい、クリームソーダグラスw
1枚なのに散らかって見えるデスクマットという表現w


@いう間に\(^o^)/オワタ
配信の良いところは、アーカイブで後でも観れること♪
おかげで無理に日程調整する必要性もないしね。
一期一会のリアルイベントが、本当にかけがいのないもので、
生配信はあくまで仕方なしの代替えってのはつくづく思うことだけど、
何も無いよりはやってくれた方が遥かに有り難いのは間違いないです!


最後に、(┃ヮ┃)「黒ネコ同盟ニャー!」(;´Д`)

www.instagram.com

www.instagram.com