堀江由衣の天使のたまご #873

文具女子ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
文房具キャスティングじゃなくて、梶裕貴のマネージャー推薦だったw
赤ちゃんキャラを演じたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(;o;)みんな~おはよ~今日もばぶばぶたいそういってみよー!
(;o;)♪きょうもげんきだおちちがうまい ばぶばぶたいそう1・2・3!
(;o;)ママぁ、○○○してよぉ
火災報知器の点検キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
文具の為にワゴン収納を始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノクロームでは「?」の歌詞が気に入ってるほっちゃん
「単線パレード」の作詞で、独りで生きていく決意を固めたほっちゃん
ジャケ写撮影でキラキラの綺麗なプールを再現してもらったけど、
虫こっち来んなと思いながらプールの水を蹴っていたほっちゃん
アルバムリード曲「光の海へ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
迷言王に私はなる!
女子のいい匂いはめっちゃお金が掛かってる(;´Д`)
拡散を煽るほっちゃん