20th Anniversary Live ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG 1日目 [幕張メッセ 国際展示場9-11ホール]

f:id:WAD:20190622160601j:plainトップバッターの茅原実里は興味ないし、
橋本みゆきはちょっとだけ観たかった気もするけどまぁでもって感じだったんで、
とりあえずZAQには間に合うように会場へ向かってみたけど、
タッチの差で中二病OPが終わってた(´・ω・`)


シークレットゲストμ'sという、まことしやかな噂が流れていたけど、
やはりガセだったらしく、
Specialコーナーは当日参加アーティストによるカラオケコーナーでした。


Shooting Star (橋本みゆき美郷あき)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったけど、
やっぱりKOTOKOじゃないとイマイチ感は拭えない罠。


ある意味で、11ホールのカラオケブースの方が盛り上がっていた件。
厄介オタの狂乱祭りになってたけどw
必然的にライバーが多かったんで、Aqours or μ's曲のオンパレード♪
興味がないアーティストの本会場に居るよりは、こっちの方が楽しめたかも。


そんなカラオケブースに、突如スペシャルゲストが登場!
本会場より間近に、当日出演アーティストが観れました。
ゆい様は超久しぶりに見たけど、カラオケだと声量ないな。
調整の問題かもしれんけど。
一方のFayLanは、さすがプロ!という腕前でした。


Give a reason (妖精帝国)
魂のルフラン (Faylan)


Aqours以外では一番の目当てだった、おっさんホイホイyozurinoコーナー♪
だいぶ遠ざかっていたけど、身体がコールを覚えてたわw


サクライロノキセツ (yozuca*)
優しさは雨のように (CooRie)
サクラサクミライコイユメ (yozurino)


最後の休憩時間はまさかの50分www
このタイムテーブル組んだ奴バカだろ。


待ちに待ったトリのAqoursは超優遇の4曲で、超エモいブラメロ衣装!
 ※りきゃこの肩出し全開は腋フェチ的にもエロ過ぎ(;´Д`)
簡易バージョンとはいえ全員自己紹介もあり、ホント優遇されまくりでした。


01. Hop? Stop? Nonstop!
02. Brightest Melody
03. 君のこころは輝いてるかい?
04. Jump up HIGH!!


ブラメロは劇場版アニメーションとのシンクロもバッチリで、
ほんとエモい(;´Д`)
あいきゃんの猫耳ヘアは、5thより完成度が高かったと思う(;´Д`)


5thでまさかのセトリ落ちだった君ここもここで補完されて、
ユメユメか勇君があれば完璧だったんだけどな。


Jump up HIGH!!で黒薔薇保存会タオルを振り回していたのは俺くらいだと思うw
5thではギルキストロッコに気になって、タオルアクションに不参加だったんで、
今回は全力で振り回してリベンジ!
ちょっと遠めだったけど、俺氏サイドにギルキスが来てくれた♪


アンコールのAqoursは、制服スカートにグッズTシャツ姿で登場♪
Tシャツの色分けはこんな感じだったかと。


黒→あんきゃんにゃ
ピンク→ありきゃふり
青→しゅかすわ
黄→キング


イメージカラーのが無いメンバーは比較的近い色をチョイスしてたっぽいけど、
それにしても孤高の王キングよw


Starting STYLE!! (全員集合)


直近の売上には一番貢献しているけど、年功序列ではまだまだ新人枠のAqoursは、
やや右側の俺氏サイドという、俺得なポジションでした。
それにしても、TRUEとあいきゃんの身長差ヤバイなw


最後の退場順も、トリの少し前という微妙なポジションで、
アイドルらしく可愛い声で「ラ~ンティス♥」
最後にりきゃこ見えたっ(;´Д`)


後方スタンド席が動物園状態だったらしいけど、
寿司と1kgチーズピザ持ち込みとか、大五郎一気飲みとか、
頭おかしすぎて、思いっきり吹いたw

togetter.com

aniuta.co.jp