堀江由衣の天使のたまご #545

DD北斗の拳のアフレコはまだ始まってないとか。
大地監督が声をあてているデモテープw
ほっちゃんまであと1週間(>_<)
ぼっち&初心者アピール乙w
BEST LIVEは全員がぼっちw
「ミラクルペンライト」はほっちゃん命名
やはり多色ペンライトなのね。
紅白で使っていたフリフラは、さすがに無いと思うけどね。
お揃いのグッズTシャツ姿をサッカーの応援に例えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはバスト91(;´Д`)ハァハァ
Go!Go!Golden Daysもライブで歌うの?
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
緊張しないタイプのほっちゃん
ほっちゃんに出す側になりたい(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんの最近の流行は産業革命
ほっちゃんと家内精子工業したい(;´Д`)ハァハァ
プロポーズの春にしたいほっちゃん(>_<)
恋愛運もいいなんて(>_<)
出会ってから1年は相手を確かめたいほっちゃん
ほっちゃんの相棒は印税生活w
新コーナーは堀江由衣の神頼みw
絶賛詰め込み中のほっちゃん頑張って(>_<)