堀江由衣の天使のたまご #810

一番はご飯が食べやすいカフェオレボウルw
ちなみにほっちゃんはまだ使ってないらしいです。
ほっちゃんインスタ映え好きだなw
去年あの神社に行っていたら、ほっちゃんのおみくじがあったのか(´・ω・`)
例えがテレホンカードみたいなやつw(17才の発言)
プリキュアの映画が近未来ずら〜っ!!
卓上カレンダーの感想はサイズが大きいw
由衣という名の桜咲く!
林Zにダメ出しw
堀江由衣を決める偶然Q&A
推しが居てこその桜w
ほっちゃんに全力で膝カックンされたい(;´Д`)ハァハァ
作詞する時はお洒落なカフェでずっと頭を抱えているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノクロームよりもほっちゃんの綺麗なお花を以下略。