堀江由衣の天使のたまご #833

スリーバントは、またこいつバントするのかよ!?w
ミス言葉責めの今野さんと川越氷川神社の風鈴祭りに行ってきたほっちゃん
推しキャラと結ばれることを神に祈ってきたほっちゃん(>_<)
自分のアクリルスタンドと服部さんのアクリルスタンドを並べてデート写真を撮るほっちゃん(>_<)
スタマイ2周年イベントは80連でダメだったけど、
VIMS所属の出演声優に回してもらったら、見事に推し(服部さん)が引けたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんは妹キャラ!
黒ネコ集会は手ブラで来るだと!?
堀江由衣を決める偶然Q&A
新人の頃とは金額が変わったところもあるほっちゃん
世界一かわいい由子!