堀江由衣の天使のたまご #831

謎の虫パニックで寝ている親を叩き起こすほっちゃん
蚊リベンジという造語を生み出すほっちゃん
諸事情があって痩せたいと思ってるほっちゃん
胸と二の腕は減らさないでください(>_<)
【悲報】黒ネコ集会やキンスパは二の腕が見えない衣装
なぜか庶民的なユニットバスの入口みたいな場所でインスタ写真を撮ったほっちゃん
【悲報】黒ネコ集会グッズに抱き枕カバーはなし
ロスに推しのアクリルスタンドを持っていったほっちゃん
黒ネコ集会グッズには、アクリルスタンド、トラベルバックに付けるタグ、ひざ掛けブランケット等があるとかなんとか。
鯖威張る〜コンクリートジャングル編〜
普段から周りの人間に感謝の言葉を掛けているほっちゃん(言わされてる感ありw)
語尾に「にゃ」を付けるのを忘れてるけど、2番目に好きなコーナーらしいw