黒ネコ集会14年度 エコー女子学院・青クマ学園 合同卒業式 [中野サンプラザ]

サブタイトル通り、卒業式風の進行で。
ほっちゃんは無論、エコー女子学院の制服姿で登場!


修学旅行の記念写真=イギリスほっちゃんの写真大公開、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
女子中学生みたいな格好で、ガチ観光をしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
続いて、中国・シンガポール・沖縄と、この1年で世界各地を駆け巡ったほっちゃんの写真が次々と紹介!
フィレオフィッシュを三等分して食べた話をやたらと強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シンガポールでは雑誌付録のやっすいカバンでπ/していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
例に漏れず私もマーライオンを見てきましたけど、さすがに写真の構図に1時間は無いわw
沖縄でも女子中学生みたいな格好だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
月刊堀江由衣で、ミス・モノクロームばりの水着ほっちゃんを、ずっと全裸待機しています(>_<)


卒業証書授与という名のヲタいじり。
習字・似顔絵・マジックと、くじ引きで当たった人達が、いつもの通り色々やらされていました。
ほっちゃんを間近で見られて、いろいろイジってもらえるなら、そんなの苦でもありません(>_<)
というか、ほっちゃんがヲタと絡んでるのを見ているだけで超嫉妬(>_<)
特に、幸せそうな顔をしていると、首を絞めたくなってきます(>_<)
「汚」を書いた奴はなかなか勇気あると思うけどw


Yui4最初のお題は、1曲しか一致せず‥‥
2つ目のお題はわりといい線いってたけど、何と全問一致者が現れる(>_<)


ミス・モノクローム(ゆるキャラ)が登場したと思ったら、突然倒れて(無駄にパンチラしてw)、いつもの小芝居へ。
この流れはもはやお約束すぎるけど、ホナン君にカバンの中身を物色されたいです(>_<)
通路席だったんで、超接近も期待したけど、残念ながらこっちには来ず(´・ω・`)


イベント中にところどころ何曲が歌ったけど、纏めるとこんな感じ。

01. YAHHO!!
02. この場所で
03. Stay With Me
04. ほうき星
05. Golden Time
06. サクラサク -ほっ?version-
07. 桜
08. Happy happy*rice shower -type yui-

俺らは大学に進学するのねw


中野の某串焼き屋が何気に当たりだったかも。