堀江由衣の天使のたまご #495

ぼーっとしててほっちゃんにツッコまれる諏訪氏ね。
ツアーのせいで部屋の片付けどころじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分ちで掃除合宿をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
物心ついてからずっと部屋がぐちゃぐちゃしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これはゴールデンウィークまでに乙女部屋は無理っぽいなw
花粉症は大丈夫なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5会は開かれていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
iPhoneは順調なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だいぶ前に髪の毛を切ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが最近好きな食べ物はパン(;´Д`)ハァハァ
一眼レフカメラは最近撮ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ずっとリハばかりしてるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんiPhoneアプリを語る。
キーが高い秘密のほっちゃんソング(;´Д`)ハァハァ
女を捨てた肉食獣はいくらなんでもw
ペルソナ4アーケードゲームをやってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
ほっちゃん春のファッショントークキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんには女の子らしい服装がよく似合うよ(>_<)
ふわっとしたプリーツスカートに、上はレースっぽい服が流行りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シャーベットカラーばっかだなw
Aice5よりシャーベットってw
靴はみんな履いてるよ(>_<)
新たなギャグを開発するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お金があったら嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん握りたての美味しいおにぎりが食べたい(;´Д`)ハァハァ
次回は乙女の美味しいおにぎりに挑戦!
天たま500回をふわっと迎えるのもほっちゃんらしいよ(>_<)
500回記念硬貨