堀江由衣の天使のたまご #258

★オープニング
ホリロックフェスティバルは開催延期。
いちおう覚えてたんだw


★フリートーク
ビンゴでDSライトをゲットした話をここでも。
銀のデッカイやつをずっと使ってたほっちゃん
最初にビンゴしてDSライトをゲットした勝負師が約1名w
ビンゴ出来なかったら佳奈様からDSライトを5000円で買い取るつもりだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは白(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
MステにAice5と黒薔薇のDVDがランクイン!
黒薔薇保存会イベントの感想メール。
客を指名する時にもドSぶりを発揮するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秋葉原で見たユイエルの中の人は誰ですか?w
かなり丁寧にイベントの内容を説明するほっちゃん
不法入国者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ね〜、みんな〜。焼き肉行こうよ〜。ね〜!ってば〜!!」(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
知らないことをあたかも知ってるかのように説明する乙女ほっちゃん
Web2.0をそれっぽく説明するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だんだんチンプンカンプンなことを口走り始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハードルを飛ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャ運動会ってw
ほっちゃんのマシュマロ探し(;´Д`)ハァハァ
次回はレモン1個まるかじりに挑戦。


★エンディング
アドレスがちゃんと言えなくて笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ