堀江由衣の天使のたまご #636

盗撮よりクリスマスツリーと一緒に写っている素晴らしいほっちゃんの写真が見たいです(>_<)
目を瞑って悦に入りながら歌っているように見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絶賛シンガポールに居るはずのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回はお買い物タイムの時間が取れているはずのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お土産はほっちゃんの異次元の可憐さだけで十分です(>_<)
黒薔薇保存会黒歴史
ユイエルのサインが欲しかったです(>_<)
理由無き朝鮮
コーンフレークに色んな液体をかけさせようとするドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のシチュー系のトロ〜っとしたものを以下略。
GATSBYの身体を拭くシートがあまりにも冷えるので笑ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会のDVDが280円w
天たま流行語大賞のエントリーを募集!