堀江由衣の天使のたまご #334

★オープニング
Love CountdownのCM可愛い(;´Д`)ハァハァ
札束の中で歌ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もの凄いダイナマイトボディほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた(前半)
黒ネコ集会の感想スペシャル♪
黒薔薇保存会のライブという名のなが〜いコントw
前半のピッチピチ衣装がきつかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブ中にバチーン!と脱げてしまうかと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
下には見えてはいけないものしか着てなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スルメが仕込んでありましたw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「2月の日曜日は、出るぜぇ〜、超出るぜぇ〜!」
明日も行くよ(>_<)


ふつおた(後半)
黒薔薇保存会、解散しません。
ユイエル堀江由衣として当分の間ソロ活動することが決定しました!
天たま軽音部は本日をもって休部!
堀江由衣としての活動が忙しくなるということは‥‥


★エンディング
アンコールで普通に花を忘れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新しい部活やるの?